PSO2の特典付きゲーミングPC

PSO2を快適にプレイしよう!

PSO2で一番イライラする場面はどこでしょうか。全滅した時?狙ったアイテムが出なかった時?私は戦闘中にラグった時が一番ストレスがたまります。本当は自分はしっかり操作できているはずなのに、カクっとなって敵の攻撃をくらってしまったら最悪の気分ですよね。PSO2は結構重いオンラインゲームなので、ラグの原因は回線ではなくパソコンです。パソコンの性能が低いとfps(1秒間辺りの描画回数)が出ず、画面がカクカクした感じになります。性能の良いPCならぬるぬるなめらかで、どんな攻撃エフェクトでも重くなったりしません。

つまり自分の実力をフルに発揮して、味方にも迷惑をかけないためにはPSO2の推奨スペックを満たしたPCが必要なのです。ではどんなPCが良いのでしょうか。その答えがPSO2推奨PCです。BTOメーカーがPSO2を快適にプレイするためのパーツを選んでくれて、コスパの良い最強PCを用意してくれているのです。下手に自分で自作するよりも確実です。また、PSO2で使えるアイテム特典もついているのでかなりお得なんです。

私がおすすめするのはドスパラが提供しているPSO2推奨パソコンです。ドスパラはBTOメーカーとして最大手なので説明は不要だと思います。そのドスパラのゲーミングPCブランド「ガレリア」にはハイスペックのゲームパソコンがたくさんあります。PSO2用のノートパソコンもデスクトップもあり、15万円前後のものを選んでおけば5年くらいは最新ゲームをサクサクプレイできますよ。

コスパ最強のPSO2推奨PCはこちら

ゲームPC おすすめ